見出し画像

フルーツ博 & 鉄道警察

咲くやこの花館って、植物園やったんや~、知らなかったけど、
よう考えたら名前が「花」やったね~🤷‍♂️ 
(昔、子供をプールにつれて行った事が有るような気がする~😉)
梅田から鶴見緑地線で30分くらい、GWは、休館なし 行ってみよう!!!

咲くやこの花館
〒538-0036 大阪市鶴見区緑地公園2-163
電話:06-6912-0055

暖かくなったので足の調子がいいぞ~🤗

地下鉄の柱に、あった広告?アルバイトに、行きがけは 写真撮ろうとしたら画面が変わってしまったので、帰りに撮りました~👌。
男の人にはワカラナイだろう、嫌な気分、トラウマになる事柄なので
出来る限り 防げるようにしていって欲しいです~♥

もう、オバちゃんには関係ないけど、娘時代は怖い目に何度も合って嫌だった💥
センス無い人の寄せ植え~😈
グレビレア ピーチ&クリーム 水引みたいな花❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?