見出し画像

ミスDior

梅田の大丸の化粧品売り場に「ミスDior」が出ていて懐かしくなった~😁
オバちゃんの生まれる10年前くらいに発売された香りだけど、
若い頃、母に「これは若い人向けの香りだから💕」と言われて、その気になってました~😜
非売品でシンプルな丸い金のCDが彫ってあるペンダントの中に香水を入れると胸元から、ほのかに香りが漂っていて、いい気分だった~(o^―^o)ニコ
真っ赤なセーターに いつも組み合わせていたモノだ(^^♪ 
→→→ オバちゃんも若い頃は、お洒落さんだったのだ👊

昔はピンクの色が液体にはついてなかったけど、ついてる方がイイね🤗


若い日が懐かしいよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?