見出し画像

全く大した事無い、3つのお知らせ。

先ず、ケーキ!
成城石井で、ピーカンナッツだし、ブラウニーだし、と買ってみたら・・・激ウマ!!!→300円くらいだったような気がする~。
濃くて美味しく。そして、余りに濃ゆいので、
真四角のブラウニーを4回に分けて食べましたが、大満足!!!
明日も買って来よう!!! 
イエーイ!!!→ 余りの美味しさにお知らせしてみた次第でございます。

家の片づけのラストスパートで、1日頑張っては3~4日、体中が痛くて
湿布ダラケになり、5日目くらいに、やっと人並みに動けるようになる、を繰り返しているので、出掛けた時の帰りに、つい、自分を甘やかしたくなり、なんか買ってしまう→言い訳としては、アリキタリナ「頑張ったから」

そんで、家に引きこもって、ブラウニーとコーヒーを片手にダラケつつ、
YouTubeで“ひろゆきとひげおやじ”を見てたら「キムタクの手洗い動画」のモノマネをひげおやじさんがやっていて、それが、もの凄く面白かったので、オバちゃん、本物を探して見てみたねん→ ナルホド、最後の最後が
正しく、キムタクやね🤗
オバちゃんみたいに、未だ、知らない人・見た事無い人は、
是非×2、探して見てみてくれタマヘ。
その続きで、ダイエットっぽい話になり、本当にお腹が減っている時には
サトウを舐めて、人には「ブドウ糖を摂取している」とゆーと、カッコ良く誤解してくれはるらしい→知らんけど。
ご飯前に炭酸水を飲むと、腹がいっぱいに膨らむので、少ししか食べれへんらしいで→知らんけど。
ストレスとかで、腹は減ってないが、口寂しいみたいな時は
ナント! ”リップクリーム”のメンソールで、気がまぎれるらしい→知らんけど。っていう結果・・・一寸、目から鱗でしょ?
→ コレもお知らせしておきますわ~ (人の好意をイラン、とかユーな)

最後はネット銀行についてのお知らせでござる。
会社員時代に、あおぞら銀行の金利が一番高い!と、ネットで見たので
欲張りなオバちゃんは、苦労して、携帯アプリで口座を作って、
幾つかの銀行にあるナケナシの預金をかき集め、一つに纏めて
みましたんですね。
良~く考えると(フツー、考えんでも直ぐ分かりますやんね?)
『元々が何千万とか何億とかなら、少しの金利でも結構な額になるが
良く考えたら、ヤットコセットコ、全ての預金をかき集めても
1000万には程遠い金額なので、ワシには関係ナイナ!』と数年後の今頃に
なって、やっと理解した。・・・という、次第です(アホ丸出し)
他のネット銀行に比べて、あおぞら銀行は、使い方が難しいから、
全部郵便局へ送金して解約しよう!と引きこもり、ケーキを食いながら
聡明なオバちゃんは考えたのです。
そして、家でネットで送金しようと頑張ったんですが、何だか、
上手くいかなくてですね。
3日間戦った挙句、完全に敗れたましたので、明日、銀行へ予約を取りました。
直接、梅田の銀行の店舗まで、わざわざ行ってやる事に(´;ω;`)ウゥゥ
→既に、もう、ネットちゃうやんね。
ネットの良さが発揮でけへん、使いこなせない、オバちゃんなんやから、
要らん事すな!・・・って神様に言われたような感じ?
サポートへお電話かけてもナカナカ繋がらないし、繋がった時のお姉さんは優しいけど、ご自分は十分に分かってはるので、オバちゃんの分からん事が
理解できないような感じであった。
(こんなアホな人が居てるという事が理解できない感じなんかな?)
果たして、明日、店舗の人は阿保なオバちゃんに、
丁寧に対応してくれるのであろうか?
オバちゃん、もの凄く不安です。
行って来ます!!!

・・・以上、重大なお知らせ3つでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?