見出し画像

大阪以外に出たら、目新しいポスターが!

今、探偵のイベントが流行っとんのかな~?
また見つけたので、写真撮ってみました~🤗

能勢電は長い事、乗ってへんわ~


太秦の映画村には行った事ない~

太秦の映画村は有名やけど、よく考えたら、オバちゃんは映画村へ行った事無かった!多分、もう、死ぬまで行く機会はないと思ったので、写真撮ってきました~😜


阪急は大方毎日くらい、通ってる~😁

梅田の阪急の「クッキーの魅力」は、『行ったらクッキー買うてしまう!!!』と思って考えてたんじゃが、『もうすぐ終わる!』思たら、
『やっぱり、行っとかなアカン!!!✊』・・・と思うのでぇ(^///^)

今日のヨガのお稽古の帰りに『チョッとだけ』寄ろっかな~❓
→→→デブの癖に寄る気満々!なのがバレバレや~ (*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?