見出し画像

初仕事

今年の初アルバイトのお仕事は電子レンジと空気清浄機の大型ゴミ処理の諸手続きでした。
去年、年末にお掃除に来さして貰てから、ずっと外国へ旅行されてたので、他にする事が無く溜まったアイロンくらいなので、『一回、飛ばしましょうか?』とお聞きしたのですが、「いつも出来ないトコとか、要るものを買い物とかしてくれてもいいです。この2つの処理してくれるだけでも」との事でした。
お言葉に甘えて、百均やコンビニで処理のシール買ったり、とお正月のお年玉のような時間を過ごさせて頂きました〜😁
、、、実はやること無いと退屈でツマランのです。
時間内に出来るかどうか?オバちゃんの早業の腕の見せどころ〜(笑)みたいな感じが一番楽しいんです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?