見出し画像

コンテナを重ねた家+ヨガの愚痴じゃ~눈_눈

雑い人間だと言う事が証明されたような図柄である!O型やしな~🤷‍♂️
個人情報消そうと思てんけど・・・🤷‍♀️
汚ななったわ~( ̄ ‘i  ̄;)、ごめんやで~(。_。)
           ↓

変わったオウチですが、お洒落ですな ♪

変わったモノを見ると、つい、誰かに言いたくなってしまうねん😁
オバちゃんは、根っからの大阪人で、喋りなんでな~🤷‍♂️
会社を辞めてから、誰かに言いたい事が溜まっても、言う人居らんので
ひと月ほど、ホンマに困ってたんやけど~😜、
(長女とヨガ仲間が標的に\(〇_o)/)
noteに書けるようになったので本当に良かった~🤗

ずっとお稽古しているヨガなんですが・・・愚痴です💥 ご注意ください✊

愚痴!
去年から、ピラティスがブームらしくて、ヨガの場所がどんどん狭くなってます(´;ω;`)ウゥゥ 
→→→ ここまでは大人やから、オバちゃんは、我慢してたんや~😡
今度は、他の支店を閉めて、梅田に合併するとかで、
レッスンのスケジュールが大幅に変わるようですな。
オバちゃん含む、元々居てる古い会員さん達は、みんな、ヨガを
「生活の基礎」にしているので、突然に、曜日とか時間を変更されてしまったら、ヨガのお稽古の日を死守して(オーバーちゃうの!)、他の日に仕事やアルバイトや、他のお稽古を入れている為、生活が成り立たなくなってしまう~ (┬┬﹏┬┬)
在り来たりな他社のヨガのスクールと違って、
「真髄」を教えて貰ってましたんやでっ。(►__◄)
(だからと言って、オバちゃんがレベル高いって事は全然、無いねんからね!
そこ大事!!!)
本場のインドで修行されたり(コロナからはzoomで)、
「ヨガスートラ」を言語で読んで教えてくれはるとか、
他社では無い「陰ヨガ」を教えて下さるとか、
そんな特色のある、大事な先生の授業が無くなり、
パワーや在り来たりなコースだけになる・・・これは便利な梅田、という
立地条件以外には、この教室に通うという魅力が無くなるので、
『ほんなら、別に自宅近くのヨガに行っても ええかぁ~🤷‍♂️』ってな感じになってしまってます(´;ω;`)ウゥゥ
先生との相性もあると思いますが・・・
ヘタで馬鹿な生徒にも、優しく、丁寧に、分かりやすく、教えて下さる
先生と、流れ作業的な先生と、モチロン、人によってまちまちだと思いますが、みんな、と言うかオバちゃんは、
「好きな先生のレッスンの時間は、他の予定を入れない」ようにして生活を組み立てて居たので、そして、70や80才でお稽古してはる人みたいに
『オバちゃんも、70過ぎ迄位はお稽古できるかな~?』と
楽しみにしていたのでショックが大きいです。
好きな先生の授業が無いなら、よそへ行っても同じ事やから~(╬▔皿▔)╯

ホンマに困るわ~(。﹏。*)
花粉症で鼻かみながら書いてて、
『こんなん書かれてもミンナ困るやろな~(˘・_・˘)』
・・・と思ったけど、すみませ~んん<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?