見出し画像

春分の日は宇宙元旦らしい

太陽暦だと宇宙元旦ということらしいです。
今日はいつも通っている近所の神社さんで、龍神祭の祭事があるのですが、予定があって参列できず残念です。そのため、一応昨日お参りに行きました。これは大晦日詣の分として。また明日の朝は初詣として行きます。吉方位の神社さんにも恵方参りとして行かなくては!運気の切り替わりのときは神社仏閣への参拝が目白押しです。
私は九星気学や遁甲の暦ー和暦ー月の暦を感じながら指針にしているのですが、一応今日のお昼12時6分には宇宙と繋がって願望を周波数にして送りましょう。
バンドの練習中だから音にして送るので、ぴったりかも!
みなさんもぜひ、思いを願いを宇宙と繋がって引き寄せパワーをチャージしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?