見出し画像

大吉日にデータsim回線を新規契約しました

今日の楽天モバイルの壮絶な不調を受けて、非常用に他の回線も用意しておかなくてはと前々から思いながら後回しにしていた案件を、今日は隣駅のイオンモールまで出かけて、吉日に新規回線開通!とサクっと契約に行って来ました。
ちょうと今日からキャンペーンで私の年齢だと回線契約手数料が半額になりました。
今日はお財布探しの時といい、回線契約の時といいお人柄の良い店員さんに対応していただけて凄く嬉しかったです。
ついてるってこういう時に感じます。
イオンモバイルの良いところは、その場でSIMカードを入れて動作確認を店員さんがやってくれる点です。私は後で自分でプロトコルの設定をすることを覚悟していましたが、動作確認してくれた設定が残るので、新しいSIMを差たらすぐに使えます。設定が苦手な人にもお勧めできるなと思いました。キャンペーンは今月末までみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?