見出し画像

初めての海外旅行✈️

 2018年3月に行ったお話です(^ω^)

関西空港から飛行機で飛び立ち初めてグアム🇬🇺に行きました❗️

なぜ、グアムに行くことになったかと言うと…
2018年の時は、学生でHAL大阪に4年間、通っていた頃でした(笑)

HAL大阪では、色々な学科がありました❗️
ゲーム科やロボット科、アニメーション科など…
僕は、『カーデザイン科』で学んでおりました❗️

カーデザインでは、メカニックでは、無く車の外装、内装を鉛筆やペンを持ち紙で想像したら形を描くことをしておりました(^。^)

なぜ、グアム旅行に行くことになったかと言うと…

4年生の時に卒業作品のイベントで他の学科と対決をして1位は、残念ながら登ることは、出来なかったのですが…『2位』を取りました(笑)
その時にグアム行きのチケットを受け取ることができ2018年3月3日から飛び立ちました❗️

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?