見出し画像

手軽でできるレース❗️

こんばんは\(^ω^)/

スマホや任天堂スイッチなどでできるクオリティが高いレースゲームがあります❗️

個人としては、かなりハマっていてお気に入りです❗️

実在する自動車メーカーがほとんどで『フェラーリ』や『ランボルギーニ』などありまた、日本で知られていない車もあってそれを見るのも楽しいです❗️


いろんな国々でレースしたり警察とカーチェイスをしたりと激しいレースになっています(笑)


イベントや他のプレイヤーとレースするのも出来ます❗️

続きが気になる方は、どうぞ見てください♪



ここから先は

1,355字 / 21画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?