見出し画像

遊園地を作ろう♪🎡🎢

プラネットコースター』と名前のゲームがあります❗️

お気に入りで自由度が高く自分だけのテーマパークが作れます(^ω^)

👇PC版steam購入ページ

PC版だけじゃなくPS4、PS5でも購入可能なゲームです(^o^)

👇 PlayStation Store


プラネットコースター 新時代のテーマパーク運営シミュレーション ゲームが誕生! 自分好みのパークを思いのままに構築して、訪れるお客さんたちをあっと驚かせ、喜ばせ、かつハラハラドキドキのスリルを味わわせてあげましょう - 想像力を駆使してユニークなパークを作り上げたら、世界中のプレイヤーと共有しましょう❗️

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

1,292字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?