見出し画像

コリルラーニング『5弾環境』

『noteを一度だけ見て終わるの、勿体なく思いませんか?』

たまに簡易的に追記される投稿を確認するのでも満足感はあると思いますが、、

もっと欲しくないですか??
みんなもっと欲しくない??
(突然のタメ口深く申し訳ございません)

"新しいnoteの可能性"
いつも動画を見てくれてる人たちへ特別なグッズとして提供したい!!!
いつも見てない人はこれを気に知ってくれるとありがたい!!!

これからnoteにたくさんの
     「try and error」
           繰り返していきます。

これを見れば5弾環境中、2人の男がデッキ調整をする日々が真っ裸丸裸になります!
(しかも動画付き《ウインク》)

【コリルラがお届けするグッズ☆】

〜 "コリルラーニング” 〜

多分びっくりしますよ…
この金額でこんなに情報追記するの?って
サブスク感覚でどうですかな?🙈

お財布に余裕のある方はぜひ購入をご検討ください🙇‍♂️

まず、、

ここから先は

7,523字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?