見出し画像

ね む い

  ここ一週間ぐらいずっと眠いな。

 ずーっとXとpixiv見てるから。単純明快。


 何かにハマるということは、何かを失うということなんだ。私にとってのそれは、睡眠時間です。

 睡眠は削らない方がいいって聞くけど、ついついそうしちゃう人も多いんじゃないでしょうか。



 クラシカロイドにハマった時も、文ストにハマった時も、ポーの一族も、風と木の詩も、バナナフィッシュの時もそうであったのう・・・。



 そして今は、ノートルダムの鐘だよう!!!!!!



 どうしよう!キャラクターや音楽に対する愛が止まらねえ!!!!


 Xで感想見たり、解説見たりするの楽しすぎるよ。

 みんなの考察、すごく面白い。キリスト教の知識とか全然ないので、そういったのと絡めて説明してくれる人、最高。もっとやってください。

 そういうのを見れば見るほど、奥が深い映画だなあと・・・。あと、人間って一筋縄じゃいかないんだなあって思ったよ。


 そのほかにも、劇団四季でやっていたと知っては、youtubeで動画をあさり、ディズニーの今は無きショー、ワンマンドリームズでフロロー様がいたと知っては動画をあさり・・・。

 てか、ワンマンの判事かっこよすぎんだろうが。罪です!!!!ギルティ!!!!!!
 映画内でもあのくらいイケメンだったら、もうちっとファンが増えそうな予感。あ、でもそうしちゃうと同担拒否とか過激派が生まれてくる可能性があるな・・・。

ワンマン フロロー - 検索 画像 (bing.com)
↑ここでかっこええ判事が見れるよん♪ ちらほらいるリアルな判事がなんかおもろい


 ツムツムとか、ツイステでも判事に会えると聞いて、やろうかめちゃめちゃ悩んでる。でもツイステのロロ君は、限定キャラみたいですね。復刻してくれるのかしら。


 このブログでも騒ぎまくってるけど、普段は全然つぶやいていないXでも、大騒ぎしてるので、同じくこないだの金曜ロードショーでハマった人にリプしていただけるなど、かつてないほどのネト充生活を送っております。 



 睡眠時間が足りなくて頭は働かないけど、確実に脳汁が分泌されているのがわかる。ぼやーっとしているところに分泌されるので、よりその効き目がある気がする笑 そのせいか、お肌つやつやです、ありがとう。


やっぱり、何かに夢中になれるってサイコーだね!!!




 「眠い」で思い出したんだけど、小学校高学年から高校まで、ずーっと眠気に支配されていたような気がする。特に高校生の時なんて、まともに起きていられた座学、週に2、3個ぐらいしかない気がするのだが。高校の時は塾に通っていたのだが、居眠りしなかった授業、多分ない。

 普段は真面目だったし、成績もそんなに悪いわけではなかったので、私の居眠りは体が弱いせいだと勘違いされていた。塾の先生が心配して、わざわざ私の親にそのことを話したそうだ。「おたくのお子さん、体弱いようだけど、受験大丈夫そう?」って。ごめんなさい、ただ眠いだけです。好きな本や映画は、いくらでも見ていられます。大丈夫です。



 大学生になっても、まあまあ居眠りはしているのだが、高校の時に比べたらだいぶ少なくなった。好きな授業をとれるというのもあるし、そもそも極端な眠気に襲われることが少なくなったね。暇になったせいもあるのか・・・?


 高校の時はヤバかったもん。気づいたら寝てて、夢の中で授業受けてた時あったもん。



 そんなやつが、今や免許取って車運転してんだもんな。もちろん!居眠り運転なんてしてませんよ!!!!目ェバッキバキですよ!!!!!




 とにかく今日は、早めに寝ることを心がけよう・・・。その前に、ヘルファイヤ聴いてっと・・・(フラグ)




 それでは、この辺で、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?