上手くいかねえ

 全休は、人をダメにする。



 まず、7時起床。この時起き上がればよかったのに、何を思ったのか二度寝、その後、11時まで目覚めず。



 若干空腹を感じていたので、起き上がって何か食べようとするも、寒すぎて諦める。休日は、食に対する意欲がゼロ越えてマイナスになってしまうの、本当にやめたい。


 お腹が空いていると、人は悲観的になるので、もれなく私も不幸ごっこをしてしまった。

 思いっきり悲観的になりたいときは、ビリーアイリッシュを聴くべし。私はこの二曲がお気に入り。


 ぼんやり明るい部屋、ベッドの中でこれ聴いてると、あ〜沁みる〜ってなる。



 無理に明るく元気づけようとしてこないのが良い。英語歌詞がよく聴き取れないのも相まって、BGMとして流せるのが良いんだよね〜。

 あ、もちろん歌詞も良いから、気になる人は日本語訳とか見てみると良いかもしれない。



 ようやく一日が始まったと思ったら、もう夜だね。私は寝るよ。寝てる間は何もしないで済むからね()

 それじゃあ、おやすみ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?