久しぶりですね~~~

 みなさま、お久しゅうございます、魚木まるです。「つぶやき」のほうはたびたび更新していたのですが、こちらの形式のほうはご無沙汰しておりました。(おかげで毎週投稿の記録は途絶えておりません)(せこい)

 春休みも明け、世間はあっという間にゴールデンウイークですよも~~~~~~~~~~早い。何たるはやさ。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。


 わたくし魚木まるにもいろいろございましてね。なんといってもコロナ罹患。結論から言っておく。コロナにだけは気を付けろ。お姉さんとのお約束だぞ!


 人によって症状は様々だと思いますが、私は熱も40℃近く上がってしまい、ダルイし、食欲もないし、一人暮らしで心細くて仕方ありませんでした。ここで死んだらしばらくは誰も気づいてくれないのかな…とかなしくなって涙が出た時もありました。普段は「くそお、こんな世の中なら、生まれてこない方がましだったぜこんちくしょ~~~~~~怒」とか思うこともあったりなかったりしましたが、いざ死の恐怖を感じると、人間は生への執着をこれでもかと感じるものですね。生きるって素晴らしい。ライフイズビューティフォー!


 症状が比較的軽くなってからは、暇をこれでもかと持て余していたので、YouTubeで一挙公開されているヘタリアを見まくっていました。(今も見てます)最高に面白い。私は日本推しです。めちゃかわいい。養いたい。つまり早く税金を納めたい(荒ぶる呼吸)そのためにも大学をちゃんと卒業して、扶養から抜けて、立派な大人になって、祖国のために頑張っちゃうんだぞ!

 んで、コロナの何が怖いって、後遺症なの。私の場合、とにかくダルイ。眠い。朝起きられない。大学が午後からが多いので命助かってます。が、とにかく朝がだるすぎる。こんなにもだるさを感じる起床は人生で一度もなかった。まあ元が自堕落人間なので春休み気分が抜けずだるいのか後遺症なのかわかりませんが、後遺症は普通に起こりうることなので、本当に気を付けてね。


 みなさんは、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか。私は明日早くから予定が入っているので、頑張って起きるためにも早めに就寝したいと思います。

 体調にだけは気を付けて、素敵なゴールデンウイークを。

 それでは、この辺で、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?