おぬしもなかなか・・・

 秋深まりし今日この頃、蚊に刺された。

 手を二か所。出てるところ悉く狙われてますわな。

 


 おい~~~~~~~~~~夏終わってねえじゃ~~~~~~~ん

 令和ちゃんさあ~~~~~~~

 


 私、怒ってます。はあ、夏が恋しいな~とかもう思ってないから。来年まで会わなくていいです。

 井上陽水の「少年時代」のような秋を過ごしたい。小学生の時って、朝の会で歌うたうじゃないですか。夏休み明けの9月の朝の歌は、これでした。もうすっかり風が冷たくなって、ちょっと夏の余韻に浸りながら、あ~学校やだ~夏休みに戻りたいな~と思いながら歌うのにちょうどでした。

 でもみてよ今の秋を。夏みたいな秋を。by瑛人

 十月中旬ごろ、よーやく秋らしくなったわいと思っていたら、普通に日中暑いんじゃよ。しかも蚊がうようよいるんじゃよ。この前足さされたばっかだし。

 天気予報を見てみたら、今週終盤からなんかまた暑くなるみたいですね。夏服は意地でも出さねえからな!!!!!!!覚悟しとけよ!!!!!!!

 皆さんも、秋の蚊にはお気を付けて。あいつら、なかなかしぶといですぜ。

 それでは、この辺で、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?