焼きいもTOEICを受けた

てことで、TOEIC受けてきました。学生のときと社会人になってからと何回か受けたことありましたが、
今回初めて、最後の問題までちゃんと目を通すことが出来ました☺️🎉

今までは、時間が足りなくて、最後の方は適当に塗りつぶしていました…💧
といっても、リーディングはかなりざっと読んだところも多く、読んで解けたことと正解していることは、別の話なので、得点に繋がっているのかは分かりませんが、何にせよ2時間200問解きました。

毎回、思いますけど、やーTOEIC疲れますね。
年に2回受けられれば良しとします。
7月は風邪を引いて、咳が止まらないため、泣く泣く諦めたので、今回のテストは受けることが出来たことが、私にとっては合格です。
結果まで、ドキドキですが、引き続き英語の勉強頑張っていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?