サンプルテストの結果とまた他のテスト?

大変遅くなりましたが、先日、英検サンプルテストの結果が返ってきました。

結果は…
ほぼ平均点でした😳
もっともっと頑張らないとーと思った矢先に

何と、今度はTOEIC L&R無料オンライン受験のお知らせが来ました💧
英語…さらに頑張りなさいよってお告げなのかしらね💧

んで、一応、申し込みました。
こないだみたいにやかましい保護者に悩まず、自宅のパソコンで受けられるのはとても良いですね☺️
申し込みのあとに当落の結果が出るそうなので、まだ参加できるか分かりませんが、参加できたら良いですねー☺️

ちなみに内容はTOEICホームページにもありますが、
通常の2時間の試験→3時間の休憩→1時間の試験

だそうです。なかなかエグいけど勉強にはなりそうです😳
もし参加できることになったら頑張ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?