見出し画像

知的障害のある人のお金管理はインプレスト・システムで上手くいく!

前回、失敗事例を書きましたが、今日は、成功事例知的障害のある人の環境づくりについてまとめました。

皆さんのお役に立てれば幸いです。



上手くいかない管理術はすべて辞めた!

お金管理を始めて3年。

上手くいっていない管理術といわれるものを全て辞めました。システムに合わせようとすると、まったく上手くいかなかったのです。

親子関係が最悪になったことで、スッパリ辞めました!

でも、諦めたわけじゃありません。

試行錯誤は続きました。

ポイント3つで続いたお金管理支援

ここから先は

1,945字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?