スポーツ業界に就職したい大学生の就職活動日記

0623 こんにちは。

今日からnote始めました。

その理由は、他でもない「就職活動」が始まったことです。

スポーツ業界に興味があって、スポーツビジネスを専門的に学ぶことが出来る大学に入学し、コロナ禍を経て、気づいたら就職活動が始まっていました。

周りからは、「早くからすごいね」とか「やりたいことはっきりしててすごい」と言って頂けるけど、当の本人は学歴に不安があり、焦りしかありません。

そんな私なんですが、このnoteを使って、就職活動での不安や焦りを吐き出していけたらなと思っています。

そして、就職活動が終わったときに、頑張っていた自分を振り返ることが出来たらいいなと思ってます。

ゆるーく更新していくので、見てくれる人が一人でもいたら嬉しいな。

24卒のみんな、頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?