見出し画像

初めまして

初めまして!武田依央理と申します!!
今年から、noteを積極的に活用し、私が今年からより力を注ぐ自転車競技をvlog的な感じでnoteに書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします🙇


筑波山⛰️

軽く自己紹介ですが、私は現在、茨城県に住んでおり、(市等は伏せておきます)筑波山が近く、サイクリストにとっては非常に良い練習環境下で暮らしています。

頂上付近まで登ればこんな写真も!

筑波山は、特に関東圏の有力なヒルクライマーや、プロロードレーサーなどが多くのセグメントを残している山でもあり、strava モチベーションが耐えることの無い山です!
更に、群馬県や栃木県などの長い峠はありませんが、周回コース、リピート走、インターバル走などは間違いなくしやすい山の一つと私は思っていますし、何より車通りが比較的少ないので安心して練習ができます👍

私は今年で19歳になりますが、自転車競技を積極的に始めたのは高校1年生からでした。それまでもロードバイクには乗っていて、筑波山をひたすら登ってました。
山しか登っていないせいか、気づけば坂馬鹿になってしまった、私ですが、どうぞこれからよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?