見出し画像

沖縄旅行5日目(簡易版)あの曲が忘れられない

5日目はみんな大好き
パイナップルパークへ行ってきました。

高校生だった十数年前にも
一度来たことがありましたが
どうやらリニューアルしたらしく、
私の記憶していたパイナップルパークとは
全然違いました。

個人的には
めちゃくちゃ良かったです。

0.2才の子連れには内容的にも
ボリューム的にも丁度いい!

園内電動カートに乗れたり、
恐竜ゾーンで遊べたり、
フォトスポットもたーくさんあって、
インスタグラマーなママも嬉しい☺️←

恐竜とたくさん写真が撮れます
自動運転なので子どもが運転席に座れる!


お土産コーナーも充実してたし
意外と楽しくて大満足な
パイナップルパーク🍍でした。

でも…

あれ、

おかしいな…


ずうっと聴こえるんですよ。

幻聴のように。

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』



園内に延々と流れ続けるこの曲は
訪れたすべての人の頭に
こびりつき、
二度と忘れることはないだろう……




『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』

『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』


『パッパパッパ、パッパパッパーイナップール♩』



6日目はお昼の便で飛行機に乗って帰宅
しましたので
これで簡易版更新は終了します。

後日、更に詳しく旅行の内容を
noteにまとめていきます✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?