見出し画像

沖縄旅行1日目(簡易版)〜沖縄そば編〜

沖縄旅行1日目が終了しました。
やっぱりまず食べたのは沖縄そば。

高校生の時に修学旅行で食べたときは
『なんだか味気ない…』なんて思っていたが

30を過ぎた今…

し、しみるぅ〜!!!

お出汁がたまらん!!😭

そんでもって久米島コーレーグース
(島唐辛子を泡盛につけこんだやつ)を
沖縄そばにかけて食べるとまた
う、うまい!!!

久米島コーレーグース、
買って帰ろう。

と思った1日目でした。

飛行機って何回乗ってもワクワクしちゃう


旅行から帰ったら
まとめnoteもあげる予定です。

それでは本日も楽しんできます☺️

ちなみに今回
沖縄そばをいただいたのは
アメリカンビレッジ内にある
美浜殿内さんでした。
(他にももずく天ぷらとか島らっきょう天ぷらとかアグー豚の餃子とかおいしかった!!)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?