見出し画像

『大丈夫かぁ』

呼吸が浅くなる日が多い今日この頃……

どうすれば  良くなるかな✩.*˚
どこに行けば  楽になるかな…

誰に会えば  落ち着くかな…
何をすれば  いいのかな……

落ち着く場所を
さがしてみる.*・゚ .゚・*.♡

答えはひとつじゃない(*ˊ˘ˋ*)
たくさんの正解に
自分から近づく♡♡

そうすれば
それが 答えになるかな✩.*˚

そして
正解は
突然にもやってくる(*ˊ˘ˋ*)☆。.:*・゜

ため息じゃなく『深呼吸』に変えてみる✩.*˚

今日も お疲れ様でした☆。.:*・゜

明日もいい日になりますように。。

I hope you have a good day tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?