見出し画像

ホームグラウンドの心地よさ:八重桜と夕暮れ


ホームグラウンドに戻ると・・・やっぱりホッとするし心地よい。

タイガースも甲子園6連戦は、なんか今までと違う「伸び伸びやってる」感が溢れてて躍動感あるし、今までの「まるで便●やん、つまってるやん」と言いたくなるような、2点までしか取れなかった打線が・・・気がつけば7点も取ってた!!


私自身のホームグラウンドはここかな。

ホッとして今満開になっている八重桜を楽しんだ。

時間が遅くて青空と・・・というよりは、夕暮れになっていたけど、でも、素敵だった。

毎年、この時期楽しみにしている緑の桜もパチリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?