見出し画像

ふめつのこころ

tofebeatsさんのふめつのこころ
なんだか急に聞きたくなった。
2018年のドラマ「電影少女」のエンディングテーマ
なんだかドキドキするドラマだったな~と
不思議とドラマを観ていた時期の光景がよみがえってきます。
その時期に思っていたことや感じていたことまで。
全ては繋がっている。
思い出の曲が思い出させてくれました。

こう思うと曲、歌ってすごいですよね。
そのリズムだけで、いろんな光景が蘇るんですから。
楽しいも嬉しいも悲しいも辛いも思い出させてくれます。
現在思えば、全てが良い思い出。
全てが繋がって現在になっている。

現在も未来に繋がっている。

あたりまえだけど、そう感じることで現在を大切にできる。

現在、聴いている曲もいつかは思い出。
大切にしたい大事な曲が増えるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?