転載記事

そこで出てくる地球号騒ぐ人
それ知らないと情弱とか騒いでる人
全部網羅してから少なくても言えと言いたい
まず何よりも米軍セットの横須賀監視して疑いなよ
相互関係も是非網羅ヨロ
★JAMSTEC の全船舶
横須賀本部に「よこすか」「かいめい」「新青丸」
東京に「白鳳丸」
広島に「みらい」
清水に「ちきゅう」
関係会社の
日本海洋掘削株式会社 日本マントル・クエスト
日本郵船株式会社
株式会社グローバルオーシャンディベロップメント
シードリル社は、ちゃんと調べたかい?
海外勢の正体見えたかい?
そこの天皇利権見えたかい?
今回 関係会社 12月中旬から 株価上がったね
麻生太郎の会社も
日本郵船が大きくなったのは
明治から昭和にかけて
天皇の后候補ダンスパーティーと称して
そこそこ資産の有る婦女子を全国から集めて拉致して
強盗偽装天皇と共に世界に売り飛ばして大きくなった会社
何故 米軍を疑わないの?
3.11の時 来た戦艦達は
パールハーバーの主犯
 デヴィッド・マッキャンベル
日本を空襲破壊しまくった東京大空襲の主犯
 カーチス・エマーソン・ルメイ
日本の経済敗戦への重要な転換点を
 プラザ合議・対ロシア破壊を中曽根康弘と作った
 ロナルド・レーガン
を冠にしたもので埋め尽くされていた
日本潰したい心が溢れてますよね
ロリコン・ショタで有名だった中曽根元首相が
日本の最高位勲章
大勲位菊花章頸飾を貰ったのか
それを与えているのが
何故、現天皇家と呼称される人なのか
最初に与えられたのが徳川幕府こちらも血縁だが
 貶める動きをした 私も有栖川宮 の血ははいってますが
 熾仁親王が首謀者だ
日本を海外に売り飛ばす事に尽力した人達だ
何故 元偽装天皇を疑わいのか
日本を海外に売り飛ばす事に尽力した人達ばかり
何故、偽装天皇を疑わいのか謎である
天皇 最高神官で 権力者ではない
神事をしない 民を 神のみ心で導けない人が
なってはならない
現天皇家は
なんたって 人さらい人身売買 
元祖エプスタインだからさ
女性は 更に怒るべきだよ
芸能と奨学金制度と教育システムは
エプスタインシステムで
成功欲と脱出欲を利用し
一部ロリコンセレブが嵌め込んで落とし込み
婦女子を自由に出来る様にする為の生け簀制度
日本では元偽装天皇家と
傀儡の反日がおこぼれをもらい
反社なのに偽善ぶってる世界が首魁
ブルック・シールズ 当時15歳
ブルック・シールズと言えば現天皇が大好きでした
下処理班として...ねっ 12~15歳以下でしたね
フランシスコ・ザビエルの時は麻生太郎のご先祖様でしたね
つまり日本人には
日本の資源は渡さない そういう奴らが騒いでる
日本がエルサレムになる直前だって事だよ
エルサレムも宗教問題ではない
あそこの下に、でっかい油田があるので
金融勢が奪いたいだけなんだ。
あと言うなら 日本が本当のエルサレム
日本人追い出して、日本に住みたい種族がいて
今後、不動産周りの法律どんどん変えていくよ
その後ろに いつもキリスト教原理主義
偽装キリスト教
スピリチュアル界隈で有名なバシャール
このイタコおっさんもまたキリスト教原理主義の
幹部で司祭である事も頭に入れ
何をミスリードしたいのか考察し
騙されない洗脳されない様に
自分と世界を楽しんで
内海聡さん 良い情報も出してくれる医者ですが
背景に キリスト教原理主義をバックにしている
サイエントロジーの人だという事も
頭の何処かに置いて100%信じない考察する
能力も大切です
フレア影響の電波を強くしたり幽閉したり、
地下影響与えたりが起きる事を
「組み合わせる」のは常套手段であり
起きてないで無く 小さい起きるを大きくする
無い事を、その性にするのは常套手段であるのは事実だ
オホーツク海では異常な周波数帯影響と
それを撃退する気象用xレーダーとの闘いかと
思う様な波と雲それを観測するロシア側のレーダー
みたいな不思議な何かがここ1月あった様に
思います。自衛隊のレーダー部隊さんは見えましたか?
記録無くて・閲覧方公開できなくてごめん
広島原爆投下指示したのも 昭和天皇で
現広島ヘリポートから地上発射
仁科式の水で爆破する原爆だったと(三菱重工製)
エノラ・ゲイの乗組員が言っているし
私の昔の釣り仲間の先輩も、実際を見ていた
そして 重工の役員していたオジも広島に居た
玉音放送が流した費は、サンフランシスコ・アラスカで
日の居ないエリアで、日本が爆発させる予定だった
合計5発 持ちこんでいる
ウランは、福島県石川郡石川町と
今の北朝鮮 咸興(ハムフン)から入庫していた
http://Konkurent.Ru、Vladivostok にて
ソ連が研究所を襲おうとし
研究員が咸興から持ち出した核弾頭が
直径1kmの火球が天空に燃えたあと、
巨大なきのこ雲が騰がったと
ロシアの新聞にも記録がある
使用用途不明の海外強盗みかじめ料
無実の人殺す戦争支援金 手数料で政治家は私腹
国政調査権の及ばないマネロン
海外には30兆円オーバー
ウクライナ支援MAX68兆円
これが、おかしい上に事態を無視する総理大臣
どこ見て政治してんだろう、
もちろん強盗セレブです
おめでたいんです日本が滅びるのが花も祝杯も
どうしたい この国 この国の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?