見出し画像

🍀ゴールデンウィーク前半🍀

みなさんこんにちは😃ミッフィママです‼️
ゴールデンウィーク始まりましたねー❤️
みなさんはいかがお過ごしですかー⁇

ミッフィママは3日以外ワンオペ育児です💦
遊びたいを主張してくる子供たちをいかに楽しませてあげれるかを考え…今日は岡山県で1番大きいイオンモール岡山に行きました‼️
今回は長女の希望で電車に乗って行きました‼️←これは子供3人連れて行くのはかなり体力がいるので勇気いり覚悟決めました‼️‼️
マックでお昼を食べ、次女の好きなちいかわ展に行き次女のテンション上がって「これ可愛い🩷🩷🩷」「これ欲しい〜〜🩷ママ買って💕」 が続き、負けたママは、ちいかわのレトルトカレー、ハヤシライスを買いました💦💦←安い‼️‼️💦

今回行ったのは岡山イオンモールですが下記にちいかわ展をしているところを載せておきます‼️

ここから先は

605字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?