見出し画像

1人ブチは喰えないが2人ブチなら喰える❗

昔からの言葉です❗豊かで無かった
時代に 1人暮らしは厳しくても
2人で生活すれば 半分ずつの負担で
済むので〜生活を楽しむ事が出来ると 
    🩷言う事ですね❗

22才の若さで 同棲・結婚して
来ましたので〜ガツガツの生活でした

それでも 無い金の中で 生活を楽しむ事を 優先して来ました🥰

回りの大人からは 結婚生活は
ママゴト遊びでは無いと 厳しい
批判・バッシングをされて生きて来ました🩷が 来年は金婚式です💑

50年と言う 長い年月を一緒に
生きて来ました🤗

今も仲良く 喧嘩しながら 毎週ドライブデート💑しています❗

よくぞ 自分の様な男に 付いて来てくれたと感謝の気持ちで1杯です✨

社会常識から判断すれば 自分は
完全に 落ちこぼれの生き方です🥴

それでも そこから立ち直るキッカケを求めて 彷徨っていました❓🤔

妻との出会いは 現実世界に向けて
生きる為にする事を実感する事に❗

24才で お産費用を捻出する為に
それまでの プータロー生活から
サラリーマンになりました❗

生活は安定して来ましたが🤗
何か 物足りない感じがしました😮‍💨

日々 繰り返すサラリーマン生活
日常の仕事 好き勝手に生きて来た
自分でしたが 子供達の生活を支えなければ なりません❗
それでも 腹の虫が騒ぎます😅

ADHD多動症を持つ自分の自我が
出て来ました⚠🥳

3人の子持ちが 夢を求めての
   脱サラ・起業への転換です❗

無謀とも言える 旅立ちでしたが
離婚を突き付けられずに 付いて来て
くれました🩷 感謝です✨

人生は 山あり 谷あり です❗

それでも 今年は辰年🐲年男です✨

余生を愛妻🩷と二人三脚で生きて
  生きたいと思っています❗🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?