見出し画像

ズレてる事は🥳売り❗違う発想で面白い生き方に🤗

真面目な生き方では 無かったが
面白い生き方をして来たみたいです

かなり 普通の人とは〜ズレた
生き方だった様ですが それなりに
自分なりに 自分らしい生き方が
出来たと思っています❗

レール上を 素直に歩かずに
寄り道 回り道など 無駄な動きは
有りましたが 自分らしい生き方が
出来たと思っています❗

本業の時計店として 自分の立ち位置を見つけ 頑張りながらも
発達凸凹の多動を持つからか❓

時計以外の事に興味を持って 異業種に関わって 痛い目にあった事も
有りました😅 他人事と関わらない
姿勢が必要なのでしようね🥴

損得勘定が働かない気質なのか❓
一銭の得にもならない事に関わって
痛くも無い 腹を探られたり

手出し した事も有りましたね❗
無駄骨を折る事も有りました👎

普通の感性ならば 自分の得🉐に
ならない事には 距離を置くのでしようが❓ 自分には そこにもズレが
あるみたいで 余計な事をする様です

しかし それを含めて自分ですので
     仕方有りません❗

総合的に見ると 役立つ事も有りましたし 無駄を含めて自分らしい生き方だったのだと思います❗

打算的な生き方が 得🉐するとは
限らないのが 人生の面白い所です

計算高いと 得する感じがしますが
損して得取れ❗と言う言葉も有りますので 人生 長い目👀で見ると
自分の様な生き方も 悪くは無かったと思います🤗

少なくとも 72才の今 心豊かに
穏やかな生き方が 出来てるのも
あまり 損得勘定が働かない気質が
幸せを引き寄せているのだと思います

     無駄も活きる❗

人生に無駄はない❗活きた肥やしになると言うのが 自分の信条です🤗


20才での女装体験も良い思い出になる🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?