好きな事で生きるには🥳何を捨て何を得るか❓の選択

好きな事をして生きて来ました🤗

自分らしく生きる為には 何が必要なのか 断捨離して生きて来ました❗

取捨選択ですね 何かを犠牲にしないと 何もかもは得られません❢

自分は、家族を大事にして思い出を
作る事と 生活に困らない程度に働く
事を基調にして生きて来ました🥰

飯が喰えるスキルを身に付ける事で
43年 やって来ました❗

   来年は 金婚式です✨

よくぞ 自分の様な男に 付いて来てくれた愛妻🩷には 感謝の気持ちしか
有りません❗ 
妻の親戚から 引き離され 会えないブランクも有りましたが~
赤い糸が 繋がっていたのでしよう🥰

1年も保たないと言われましたが
今も仲良く 毎週ドライブデート💑
しています❗

  人生は 創り上げるものです❢

どう制作するかは❓ どう言う生き方がしたいか🤔と言う価値観に依ります

自分らしい生き方を どう実現するか❓が問われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?