見出し画像

人生初☆捻挫

最近は新しいことに色々挑戦していると書いたが意図せず新しいことに手を出すことになった。

人生で初めて捻挫した。

大学でのイベントに参加するため走っていたとき、20センチくらいの深さの穴に思いっきり右足を突っ込んでしまったのだ。

一瞬で姿勢が崩れて何がなんだかわからなかった。

普通に人がたくさん歩いていたので「いったあ、、」みたいな小さい声になってしまった。

痛みはそこまでなかったので立ちあがろうと足を動かしたら激痛。

これはやばいやつかもと思って病院に行くことになった。

結果骨は何もなかったので良かった。

あの穴はやばい。
捻挫して、最近買ったばかりのエアマックスエクシーが汚れてしまった。
足が治ったら埋めてあげないとまた負傷者が増えてしまう。
自治体は何をしているんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?