【ガールズバー】79歳のおじいちゃんが22歳の女の子を連れて来店

店の女の子が「グランパだ!」っていうから何かと思ったらまじのおじいちゃんがきた。
しかも50代くらいの友達と共に整形顔の若い女の子を連れて。あとサンリオキャラクターがひしめくバケハ被ってた。あとことあるごとに「俺はもう先が長くないからな」って言ってた。キャラ強すぎな。

「おいさき長くない」っていう言葉が冗談じゃない年齢で、20代のピチピチの女の子連れて飲み歩いてるのすごくないか。どんだけ金あげてるんだ。あとその年まで欲望が衰えてないのがすごい。ほんとにガルバ始まるまで性欲がこんなに年寄りまで続いてるとは知らなかった。すごいよ君らまじ元気だな。


てか全然関係ないけどガルバ終わっていえかえるとき、若い男女のグループがわいわいしててめっちゃ羨ましくなる。私も大学生の時その中にいたし、なんなら今でもたまにあるのに、猛烈に輝いて見える。わたしもおじさんじゃなくて金のない若い男とワイワイしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?