見出し画像

ガールズバー店員をはじめましたーはじめにー

人間生きてくためには金がかかる。
しかも楽しく生きるとなるともうめちゃくちゃかかってくる。
私は好奇心旺盛だからなのかとにかくお金を使いたい先が多いので本収入だけでは足りず、副業としてガールズバーの店員さんを始めることにした。

親友がガルバもキャバもやってたから比較的夜の世界の話に馴染みはあったけど、実際に足を踏み入れるのは初めて。良かったところも悪かったところも、おじさん側にも女の子側にもつかず、私として思ったことを書いておきたい。

ちなみにアカウント名にあるとおり、私は海外移住を目論んでいるのでガルバはあと数か月でやめるつもり。それまでに100万円貯めたいんだけどさっき夏のバリ旅行の予定も建てちゃってまた来月20万減ってしまう。そんなこんなで全然お金はたまらないので、ちゃんと働くモチベ維持のためにこのnoteをはじめたっていうのもある。

実はガルバを始めたのは1か月前。その時から誰にも見せずに記録をとってたのでまずはそれを放出していきます。暖かいコメントもらえると嬉しいです😊なんで夜職なんてやってるの?っていう不毛な説教はだるいから飲み込んでください😊

では次の投稿から、どうぞ!💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?