【ガールズバー】メガネで出勤したら

ガチャ目だから左右のコンタクトの度が違う。
左はAmazonで定期購入してるのに何故か右はしていない。ずぼら故今更設定をしなおしておらず、毎回右がなくなるたびに、そういえばそうだったと思って一セット買い足す。その繰り返し。

今日がそのタイミングで、コンタクトができなくなった。そんなにメガネの自分は好きじゃない。なんか鼻の形が妙に浮き出るし、目は小さく見えるし。だから容姿が大事なガルバという職場にメガネで行っていいものかすごく悩んだ。けど、夕方に聴いた曲で唾奇がお前の悩みなんてちっぽけだぜみたいなラップをしてたから、まあそりゃそうだよなと思ってメガネの出勤を決めた。

で、いざ客の前に立ったらやっぱりメガネの店員なんて珍しいからついた客全員にメガネについて触れられた。そんでめちゃ衝撃だったのが「エロい」って言われたこと。まじで想定外だった。「家庭教師になってほしい」って。倖田來未のbutterflyから時代は変わってなかった。みんなメガネのエロ教師が好きらしい。これからもメガネの方がいいと思うとか言われてまじびびった。イケてないと思ってた姿がセクシーに見えてたとは、まあ言い方はキモいとしてもどちらかと言えば嬉しい感情。

Amazon届くまで数日、色気出しまくるぞ〜

お疲れ様!自分!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?