見出し画像

【ガールズバー】入店して1か月、感じたこと箇条書き

数週間の体入を経て、とうとう本入店をしました。
こっからは箇条書きで今まで本入で感じてきたことを書いていくよ。GO!

女の子のはなし

  • 、メイド喫茶と兼ねてたり、結構キワいバー店員やってたり、昔アイドルやってたり、いろんな子がいて面白かった。
    私の周りは結構ちゃんと教育受けてレールにのっかる子が多い。私もそうだし。だから、望んだわけじゃないかもだけどそこから逸れた道を生きてる彼女たちが逞しく眩しく見えた。

  • 私より年上でずっと夜職しかしてきてない子もいて、そういう子は将来どうするんだろうって思った。
    若い時夜職で働いて稼げたからあえて会社員にならなかった子たち。体入したお店で副店長任されてるおばさんは実際そのお店のキャストだったらしい。そうなれればまだいいけどね、ほんと君ら将来どうするんだっておせっかいおじさんみたいなこと思っちゃった。

  • 頭悪い子に久々に出会った。都道府県の名前を言えるだけですごいと思ってる子、話してる中でそれどういう意味ですか?が頻発する子、逆にどんな語彙の世界で生きてきたんだ。

  • 店の女の子体調ガタガタで、気管支炎で咳しながら接客してる子とか鼻水かみまくってる子とかいるから「みんな頑張りますよね」って夜一本の女の子に話したら「まあ仕事だからね」と言われて、私はお小遣い稼ぎだけどこの子達はこれが本職なのかと再認識して自分ガルバナメてたなと反省した

ボーイのはなし

  • めっちゃ優しいと思ってた店長、夜職に入ったのはキャバのボーイかららしい。未経験で5ヶ月で店長に昇進したって。キャバってガルバと全然違ってお客さんをとってこないと存在価値がないって言ってた。存在価値がないっていう言葉すごい怖いけど、穏やかな口調で話すその時の店長の目もすごい冷たくて、そういえばこの人普段優しいけど目はずっと一定だなって思いだした。ラウンジの体入行った友達が整形勧められた話したら、俺もやってたよって真顔で言われた。売り上げを上げるための手段の一つだから何とも思ってないらしい。
    やっぱ夜職って女の子を商品として見るわけだから、一見冷徹に見えるけどその世界ではそれが常識なんだよね。夜職の子に整形やめなよって言うのって営業マンにロープレやめなよって言うようなもんなのかもしれない。

  • 昨日月曜だったけど結構お客さん来て、裏で待機する暇なく接客して、最後は私のお客さんが来た。いつも淡々としてる店長が最後上がる時に「お疲れ様、よく頑張ったね〜」って言ってくれた。今までだったら喜んだたけど、私をモチベづけてもっと頑張ってもらうための言葉なのかなとか酔ってたのかなとか思った。今までの話からちゃんと夜の世界の人なんだろなって思うようになった。

  • 副店長に、朝まで入れる日ってないんですか?って言われて、厳しいです〜って答えたら「えっでも面接の時行ける日もあるって言いましたよね🤔(まじこの顔)」って言って面接の時書いた紙見せられて、彼のしてることは論理的にはおかしくないけど人の心がなくて怖いなと思った。非常に夜職っぽい。彼はいつもヘラヘラしてるけど目の奥は笑ってない。または目が細くてわからないだけかな。

お客さんのはなし

  • 場所のせいかな?私のいたガルバのお客さんたちはわりと上品な顔してた。なんかもっとモテないキモいおじさんがくるもんかと思ってた。ガルバっておさわりもないし、男の中ではわりと紳士な遊びなのかもな。

  • これも場所のせいかもだけど、ちゃんと稼いでるおじさんが多い印象。まあ楽しむってなるとまあまあお金飛ぶもんな。そしておじさんたちほんとに楽しそうで良い場所だなって思う。

  • 圧倒的に既婚者が多い。男ってある程度歳行くと大体結婚してるのか。若い時の遊びをそのまま結婚してからもやるんだろうなあ。てか既婚者ってガルバオッケーなんだwwwww

  • 男は酔うとボディタッチ激しくなるし、酔ってなければそうでもない。私がしんどくないラインと稼げるラインを考えてコントロールしよう。

  • おじさんはギリこんくらいにも見えるかの年齢のマイナス5歳の歳言うと喜ぶ。なんならそれだけで俺のこと好きなのかみたいな勘違いしてくる。それで来てくれるなら喜ばしいけどヤレるかもみたいな妄想膨らませて店外要求してくるのはアホすぎる。んなわけないやろが。

  • 下ネタ、言葉のセクハラ、普段言われることないから最初のうちは新鮮さを感じてたんだけどもう1ヶ月も経って慣れてきたら普通に虚無になってきた。夜の世界で生きてる子たちって心を殺して働いてるのかな、、すごいよ、、昨日真顔にならないように必死だった

  • うちの店は普通にしてれば単価一人1〜2万なんだけど、単価20-30万の六本木のラウンジに通ってたおじさんがいて、ずっと付き合えると思ってた女の子にもう高すぎて通えないって言ったら急に冷たくなって切られたっていう話をされた。なんか、月一で20万使って付き合えると思ってるおじさんにびっくりだけど、そんなに大きい好意をおじさんから受け取っている女の子の精神力すごいなと思った。

いったん以上!多分あと3か月も続けない。それまでにガルバスキルが伸びるのか、考え方が変わったりするのか、あと100万貯金ができるのか、見ものですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?