半ば責任回避

観艦式の軍艦みたいな、連なった巨大な雲をなんというのか。軍雲、艦雲、観雲。B29爆撃機みたいな雲だなぁ。爆雲、雲撃、爆弾雲か。しかし、本当に鼻ズーズー野郎が多いな。女性はあんまりしないんだけどな。この間の斜に構えた兄ちゃんも、ずびゅるんッ!みたいな(笑)お前の鼻の穴は、ビームライフルか(笑)しかも、学生かと思いきや、普通にいい年した社会人なんだよな。その社会人が、ことあるごとに、まるで小学生みたいに、鼻をズーズーやってる、っていうのは、やっぱり異常だろうな。本を開く前に気合いを入れる感じで、ブヒューッ!と鼻をすする奴がおったけど、いやいや、普通にダサいよ、っていう(笑)その後もブヒュー!ブヒュー!って(笑)野球選手のスイングじゃないんだから(笑)図書館で普通にくしゃみを連発しているオジサン方がたくさんいるんだけどさ。いや、別にコロナがどうこうとは言わんけど。エチケットとして、もうちょいなんとかせぇとは、思うんだけど。まーた図書館に鼻ズーズー野郎がでてきちまった。しかも、くしゃみを2回、へぶーっへぶーっとか、やった後なんだけど。その鼻ズーズーが間に合わなくなって、指や袖かどっかにつけたまま、本を汚してることも、あんじゃねえかと思ったりするけどな。しかも、あっちこっちで、ゴフゴフッとか、ブフッブフッとか、バリエーションつけて誤魔化してんだよなぁ(笑)バリエーションつけるな~(笑)お前が自分の鼻水を自己処理する鼻水健康法の信者であることは百も承知だ~(笑)しかし、風がめちゃくちゃ強いな。歩くのもままならない位になるな。傘を差してると逆に煽られて歩けなくなるんだけど、微妙に雨が降ってるから全く差さないのも嫌という(笑)しかし、気温は妙にぬるいので、たぶん暖かい風が入り込んできて、冷たい空気を押し出してるんだろうな。しかし、こういう日はちょっと位、濡れても問題ないジーンズとかの方が良かったな。まぁ寒くもないしちょうど良い感じだ。それにしても髪の毛はもうぐちゃぐちゃだが、まぁ人の髪の毛を気にする奴なんていないだろう。温い風をなんというのか。温風、ぬるかぜ、おんぷう 穏風、遠風、吽風、怨風、園風。やっぱりクルマと同じで体も定期点検、整備が必要なんだろうな。右の首筋に何かが張り付いたような凝りがあって、どうにもよろしくない。結局、ゲームでも読書にも影響があるので、どうしても体の整備は必要なのだ。どうやら、隣の業者は日曜日は仕事せんようだ。御苦労なことだ(笑)なんぞ、珍妙な張り紙がホテルにしてあった。ベンチを撤去したのは、とある方々の要望で、ということらしい。とある方々、というのがよく分からんのだけど。ぼかした言い方をするのも、よく分からんし、そもそも、ベンチを撤去するかどうかは、ホテル側の一存で決めて良いはずである。それを、あえて、とある方々の要望で、と但し書きをつける、というのは、そこに我々の判断は入っていません、という半ば責任回避の言い訳じみた感じもある。というか、とある方々と、臭わせる、というのが、もはやよく分からん。反社なのか、地元の名士か、議員辺りか。まぁいずれにせよ、とある方々の要望で、そんなに簡単に経営内容が左右されてしまう、としたら、色々と法的にも問題がありそうではある。まぁ所さんは、とあるタレントか(笑)よ!とある所の番組表!😁💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?