半ばアル中

なんかビールの缶が道端に落っこちてるけど、こりゃなんだろうな。こんな道端で飲んでおいていったのか。こりゃ、相当なアル中だな。なんか妙な男がやって来て駐車場の土を埋めるようだ。あんまり意味があるとは思えんけど。弥縫策は弥縫策だろう。朝からタバコ爺。阿片窟の阿片中毒者じゃないんだから。たぶん錦鯉のオッサンか、白髪のロック爺か、それ以外かだろうな。今度はヘリ3機か。メガネのパリミキ。ヨコタのヘリミキ。また爺婆の物見遊山が集団で来たぞ。わざわざドングリが食えることを説明している。幼稚園の集団かと思ったら大人の集団だった。そんなことも知らんのか。また猿回し野郎が来てたけど、普通の乗用車で来とる(笑)しかも、あちこちこすったような後があるけど、どんだけ運転下手なんだ。ドライバー、爺だったけどな。これはなんとかの木でーす、これはなんとかの実でーすって。そんなもん、言われなくてもGoogle レンズで一発だろ、とは思うけどな。知りたいのはそういうことじゃなくって、あなたのGoogleも知らない森の番人としての知恵だけどな。電子レンジでケーキモードとかにしたら、タッパーの蓋が溶けてしまった。なんじゃそりゃ。またヘリか。コイツら何往復するつもりなんだ。しかし柔らかい情報ばっかり与えていると本当に豆腐みたいな人間になっちまうからな。実は頭脳っていうのは、負荷をかければかけるほどよく働くらしい。筋トレと同じである。しかしなぁ、こういう物見遊山も、参加してる人たちは本当に面白いと思ってるのかどうか。地域のつきあい、職場のつきあいで来てるだけじゃなかろうか、という感じもある。太陽の位置が微妙に違うためか水面からの反射がない。1週間かそこいらでそんなに変わってしまうものか。たぶん2、3時間で焼けていたのは水面からの反射もあるな。めちゃくちゃケツが冷えたな。ほとんど脂肪だから冷えるのか。筋肉がないのか。またどこかで爺がタバコ吹かして流してるな。どうも血管とは別の筋肉が傷んでる感じがあるな。いつの間にか筋断裂でも起こして放置されていたのか。今日も今日とて、陽射しがヤバいな。真夏並みだな、こりゃ。熱中症で人が死ぬレベルだぞ。12月。真夏のクリスマスだ。今日はなぜか全く腹が減らない。コーヒーを飲んでいないことも大きいが、昼を過ぎても全く減る様子がない。どうしたものか、と思ったがたぶん、今朝、めちゃくちゃ塩辛いししゃもの塩漬けを食って、塩分を過剰摂取したためだろうか。実は人間というのは、塩と脂で回していけるのかも知れない。人間発電機、爆誕。なんか、小学生たちが遊びながら、増税メガネ!増税メガネ!って、ずーっと喋ってる。こういうの流すテレビもどうかなぁ、とは思うけど。見せてる親のレベルも知れてるからな。また変な奴来たな。ランニング坊主だ。行き止まりだっちゅうのに、走って行くという。そんなんも知らんで走りに来たのか。なんというか、暑いと時間の進みがゆっくり感じるな。なんでだろうなぁ。不思議だなぁ。本来、時間なんてものはなく、人間が勝手に感じてるだけかもな。アイツはクリリンだろう。クリリンだったのかもな。多次元宇宙のクリリン。きっと宇宙のどこかで気円斬の練習をしているのだろう。 まぁ所さんは芸能界の最長老か(笑)よ!債常老!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?