半ば変態

しまった。タオルを忘れた。やはり前日のうちに準備しておくべきだったか。朝起きて立って歩き始めると、鼻の奥からドロッとした鼻水が降りてくるのが分かる。しかし、鼻の方には来ないで、喉の方に落ちていくのでそのまま飲み込まざるを得ないのだが。朝起きて顔を洗うときに鼻も洗っているつもりだが、それとは別に存在するようだ。突然YouTubeの配信がずーっと滞ると、どうしたんだ、死んだのか、と思っちゃうけどな。どうも年寄りになると、膝が上がらなくなるのか、スニーカー履いていてもズサーッズサーッと、こすって歩いている爺がいるんだよな。しかも後ろ手に組んでご隠居気取り(笑)まぁ、後ろ手に組んでるから前かがみになって、足をこするっていうこともあるだろう。たぶんCPUと同じで、脳みそも世代が古いと自ずと限界があるのだろう。なんぞ駅の券売機でチャージしてたら、隣にリーマンがやってきて、フーッフーッ言ってる(笑)マスクで息苦しいんだろうけど、半ば状況的に変態(笑)バンナムも過去の遺産頼みでは先がない。恐らく、勉強や読書にも複利効果が働くので、すればするほど面白くなる。ゲームなど、やっていると、その時間を奪われるので、だんだん苦痛になってくる。しかし、収穫逓減の法則も働くので、息抜きとして無駄なことも必要だろう。二人掛けのテーブルを一人で利用するのは良くないな、と思って移動したら、爺が一人で利用し始めた。しかもテーブルも利用せず。だから、あんまり、シルバーシートとか、譲っても意味がねんだよなぁ、と思っちゃうわな。老人も、元気で図々しいからな。不思議なことが起こった。ワットマンで買ったジャンク250円のゲームが、同じワットマンの別店舗に持ち込んだら1000円で買い取ってくれた(笑)まぁ、確かに値札シールを丁寧に剝がして、ディスクも自己流でちょっと研磨しといたけど。価値4倍の仕事(笑)ワットマンは上場してるからか、手続きが電子サイン一発で済むのが良いな。しかし、ゲーステの親会社も上場してたような気がするが。ハードオフに至っては上場しているのにめんどくさいという。うわ、隣に座った男が、地獄の釜から湧き出てきたようなゲップしちゃったぞ。プシュッとやっていたから、恐らく、炭酸だろう。朝っぱらから炭酸を飲むとは、人生、泡と消えるつもりだろう。なんか変な奴がいるな。室内でグラサンかけて、逆向きに座ってやがる。そういう風に座っていると、その前の人がお前の視線が気になって座れないんだよ。グラサン野郎は自分のことしか考えないのか。バレないと思ったのか。図書館の隅っこで屁をこく爺がおった。ヴリッ!と慣れたもんだ。死刑。無糖ヨーグルトなら、いくら食べても理屈上、カロリー0なんじゃないかと思うが、どうなんだろう。健康のためには、1日1兆ぐらいの乳酸菌を入れたほうが良いらしい。ストーカーというのは、仏教の餓鬼に近いのだろう。目的は、ただ引き出すこと。うわ、また白髪を後ろで結んでる爺、見ちゃった。駅前でボーっと突っ立ってるのは何なのか。なんぞ、図書館で雑誌をパラパラパラパラ、めくってうるせぇな。と思ったら耳にイヤフォンつけてやがる。しかも、ぷーっと放屁。見た目、山下清みたいな知恵おくれっぽかったな。とにかく、図書館で放屁する爺が多いな。放屁オンパレード。そのうち、爺婆どもが、放屁で戦う格闘ゲームでも出てくるぞ。しかし、臭いや化学物質もともかく、これだけやってたら、集団放屁テロになりそうだな。そのうち、AIが、四六時中、録音し始めて、放屁の音を分析したら、銀行口座から罰金が落とされるぞ。まぁ、所さんはいつも楽屋で放屁か(笑)よ!オクタマファイターズ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?