見出し画像

『8日目』サラリーマントレード日記

こんにちは❗️ベックマンです(^^)

今日からGWです!!!!
社畜の僕にとって、この連休は本当オアシスです!笑

とは言っても何も予定がない日の基本は

午前中はバイナリーの勉強📝
午後はロレックスマラソン🏃
夜は飲み会🍻✨

みたいな感じで、ダラダラ過ごしていこうかなと思ってます!笑

明日からはデモ口座で実際にエントリーしつつ
バイナリーの練習していこうと思ってます💡

そして今日の夜は地元の友人が東京に遊びに来ているみたいなので
久しぶりに県人会飲みに参加して、美味しいお酒を楽しんで来ます♪

それでは皆さん、良いGWをお過ごし下さい^ ^
また明日!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?