見出し画像

『3日目』サラリーマントレード日記

こんにちは❗️ベックマンです(^^)

現在、バイナリーを学ぶためにYouTubeの動画で勉強中ですが
動画がありすぎて、何から見ていいのか分かりませんが
取りあえず、オススメで上がってきた動画から見てます!笑

さて、順調にバイナリーの勉強中なのですが、
今日はもう一つの目標であるロレックスについて書いていこうと思います!

今月の上旬にロレックスの新作が発表されましたね🎵

なんと言っても今年の目玉はデイトナ!


60周年ですし、新作が出ることは予想してましたが、
まさか裏蓋がシースルーバックを採用してくるなんて
1番の衝撃でした!笑

デイトナ以外にも色々と新作が発表されましたが、全部のことを
書いていくと長くなってしまうので、またの機会に書いていきますね!

でも僕は浮気はせずに、まずは昔からの目標にしている
緑のサブマリーナを手に入れるために頑張っていきます!笑

それではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?