見出し画像

『2日目』サラリーマントレード日記

こんにちは、ベックマンです❗️

早速、前回掲げた目標で年収1000万円(副業も含む)を達成するために
まずはバイナリーを学んでいかないといけないんですが、

色々と調べていくと、色々あるみたいで正直少し混乱してます💦

①セミナー(学校)みたいなものに通う
②zoomなどで遠隔的に教えてもらう
③SNSなどを活用し、ノウハウなどを学ぶ
④Youtubeなどの動画を見て、トレード方法を真似してみる

などなど、一口にバイナリーを学ぶにしてもこんなにも
あったなんて、一体何から手をつけていいのか分かりません😥

最初からお金はかけたくないので、まずは簡単にYoutubeの動画で
ある程度概要を掴みつつ、やっていきたいと思いますので
「このチャンネルを見ると参考になるよ!」っていうのがあれば
教えていただけると嬉しいです(^^)

では、また明日!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?