見出し画像

『9日目』サラリーマントレード日記

こんにちは❗️ベックマンです(^^)

GWも終わり、今日から仕事再開の人も多いのではないでしょうか?
この時期に関しては「5月病」ではないのですがなんだか憂鬱ですよね💦笑

でも何とか切り替えて、一緒に乗り越えていきましょう🔥🔥

ちなみに皆さんはGWはどのように過ごしてましたか?(^^)

僕はまさかのコロナになり、GWの予定の殆どがパーになりました😢

それでも体調の方はそこまでひどくなかったので、基本的にバイナリーの
デモ口座で数時間エントリーしてみたり、アマプラやNetflixで気になった
映画やドラマを観てました!!

ちなみにデモ口座で練習をしていたのですが、結論から言うと

4日間でプラス20万円ぐらい稼ぐことが

できました(デモ口座)


AIちゃんの動画通りにエントリーしたら、プラス20万円って
マジですごいと思ったし、逆にあせりましたね💦笑

これがリアル口座であったら、どんなに嬉しかったことか💧

でもビギナーズラックの可能性もあるので、引き続き練習して
検証していきながら、また何かあれば報告していきますね(^^)

また明日!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?