見出し画像

2023年11月22日 日記

こんばんは!
今日は珍しく残業しました。

今の仕事に就いてから、精神的負担は大分減ったと感じてますが、業務量が多く容量が悪い私には定時内に終わらせる事が難しい日があります💦

でも、前に派遣社員として働いていた時は数ヶ月毎に来る更新確認が1番精神的にキツく、今月は更新なるかな…と毎回ドキドキしていたのでそれが無いだけで本当に働きやすい!仕事も捗る!と思っております🙃

正社員になって責任も増えたけどその分頑張ろうと思えるし、年収が下がったけど、私は派遣という働き方が合わないと分かったので辛いだけの時間ではなかったなとしみじみしながら電車に乗ってます

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?