見出し画像

青緑ゾロサンジ、自信作ができました!

はじめまして!東京、埼玉で主にワンピースカードをやっているイニです❗️


自己紹介

ワンピースカードは4弾環境からはじめました!

今までは赤緑ローと赤紫ローを環境を見ながら使い分けて使用していました!
そして最近では青紫カイドウを研究してました!

青緑ゾロサンジのデッキが発売される前から構築を考えていて、上手くまとまり環境での立ち位置が良いことを実感し、フラッグシップに持ち込んだところ入賞することができました!
自分のポストを見てくださった人の中から少なからず、noteお待ちしてくれている方がいらっしゃったので、作成しようと思いました❗️

note作成はまだ2回目で誤字や、読みにくい点が多いかもしれませんが、ご了承お願いします。


現環境について



今の環境はこんな感じだと思っています。

TierS(使用度NO.1)
紫ルフィ
ウタ
青黒サカズキ

TierA
赤緑ロー
エネル
カタクリ

TierB
赤紫ルフィ
クイーン
ベティ
ゾロ
赤紫ロー

TierC
その他、、

このTierを踏まえた上で後に各対面の解説をしていきます❗️

ここから先は

7,525字 / 26画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?