見出し画像

よるラジ、スタート

この度、スタンドfmで収録型ラジオよるラジをスタートさせる事にしました。

2021年6月より始めたスタンドfm
ちょっとしたきっかけから
(詳しくはコージィーHIrtoryをご覧下さい)
始めたスタエフも2年4か月が過ぎました。

この間沢山のフォロワー様に支えられてこれまで順調に楽しんでまいりました。
2年前にスタートした"スタエフライフ"
毎朝7時30分から20分間ライブ配信している"あさラジ"もこの11月で丸1年が過ぎます。

以前より収録型の"ラジオ"を作りたいと思っていたのですがなかなかきっかけがつかめずにいました。

先日、スタエフライフの2周年のゲストトークを収録する際ゲストの方の
お話を聞き今回思い切ってスタートさせることにしました。

まだ手探りの状態ですが
"今やれる事を"頑張ってみたいと思います。
スタエフの配信をしていく中で生まれた私の目標、いつかコミュニティFMなどで“番組"を持つという夢を叶える為頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?