見出し画像

✨美容師になたた理由✨

こんにちは〜皆さん!!!
🐇現役美容師✂《みちゃ》です(*^^)

このページを開いて下さりありがとうございます🥰
ついでにフォローお願い致しますww(/ω\)

《みちゃ》の自己紹介など見て下さりありがとうございます🥰
好き💘やフォローも沢山いただきすごく感動してます(*'▽')

今後も沢山の記事を出していきますので、
美容師さんに興味のある人にも。
美容師さんにあまり興味がない人にも。

色んな方の理由がありますよね
なぜ美容師になったんですか⁉️
とよく聞かれます🙄💭

人によって色々な理由がありますが、メイクをしたい方はメイクアップアーティスト💄 ✨💕
ウェディングの仕事がしたい方はブライダル💒
美容師として働きたいは美容室💇‍♀️
他にも沢山エステ✨マツエク(๑ơ  ơ)ect.…
ありますが、私の美容師になった理由は…

自分は中学生の時にダンスをしていました!
とても楽しくやっていました🥰
その時発表会がありちょうど記念で豪華な感じだったのでヘアアレンジを人生初でしてもらいました🥰
その時凄く可愛くしてもらって感動しました😭
こんなに可愛いアレンジができるんだと…こんなにも喜べるアレンジをしてくれた美容師の方はすごいと思いました!

その時に私もこの感動を沢山の人に届けたいと思いました🥰
それで美容師になりました!

まだまだ勉強不足で、経験もまだまだですが、頑張らなければ前にもすすめないですしね💦

皆様の夢はありますか?
 
私の夢は一人暮らしすることと、ゆくゆくは個人店を持って子連れの方でも気兼ねなくご来店できるお店にしたいと思ってます😌

そのためにも早くスタイリストにならなければ行けません( ´•д•` )💦

覚えが遅いので頑張ります!

今回はこんな雑談になりましたが
最後まで見てありがとうございます🥰
好きとフォローとサポートお願い致します🤗
皆様の好きとフォローでも頑張れます!
サポートもしてくれたらさらに頑張っちゃいますꉂ🤣𐤔
よろしくお願い致します🤗

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!