見出し画像

✨今期のアニメ話✨と今後の意気込み✨

こんにちは〜現役美容師みちゃの記事にようこそ🥰

このページを見てくれてありがとうございます😁✨
この投稿で共感や面白いまたはまた見たいと思ってくださいましたら好きとフォローとサポートよろしくお願い致します‪(⑉ฅฅ⑉` )‬

今季は一番の期待は鬼滅の刃🤭
2番目は呪術廻戦と文豪ストレイドッグスですね💕

もぉ幸せ💞なんて幸せすぎるんでしょ😁✨
止まらなさそう…もう恋してる場合ではないかもですねꉂ🤣𐤔

私的には今年はおっちょこちょいなことを減らしたいですね(笑)

昨年もおっちょこちょいをかましまくった1年でしたねꉂ🤣𐤔

いつもお客様などに話すとめっちゃ笑ってくれます!
いいことですね😁✨

私的には日常的にあったことを面白いと思ったことはピックアップして話してますね☺

ちなみに去年はピノで奇跡を起こしたことがあります✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
1個のピノに星が3つ並んでました!

嘘だぁ〜って思いますよね実は本当なんですよꉂ🤣𐤔

写メも撮りました✧p📷qω•,,´) 。º*

みちゃもビビりましたꉂ🤣𐤔
今年もカルチャーショックなことがある予感です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

みちゃの恋愛トークなど話すことがあるかはまだ分かりませんねꉂ🤣𐤔

ちなみに〜皆様は恋して楽しいこともありますが、皆様の経験談も聞きたいなぁ🤔

参考に是非させてもらいたいです!

恋愛経験少なくて何が普通か最近全く分かりませんʅ(´=c_,=`)ʃ

幸せな話を聞くと私も笑顔で聞いてしまいます😁✨

皆様の幸せで私も幸せな気持ちになれます(*˘︶˘*).。.:*♡

よく話すから引かれがちで大変な昨年で上司に
も美容師向いてないんじゃないとかやめたら?
とか帰ったらなど言われて嫌なことが多かったですが見返せる一年にしなければなりませんねꉂ🤣𐤔

心が折れそうで辛い気持ちになりましたけど…
それと同時に見返してやるって強く思いました

最後まで見て下さりありがとうございます😁✨

この話を見て不快な気持ちになられたらすみません😭
私は前向きに頑張る記事にしたつもりです

これからも応援よろしくお願い致します✨
サポートとフォローとスキよろしくお願い致します😁✨

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!