見出し画像

鬼滅の刃 映画化!!

こんにちは〜皆様😊
記事遅れてしまってすみません(;_;)
自分の体調管理や仕事が忙しくなかなか上げれなかったです

申し訳ございません(>_<)

このページを開いて下さり
ありがとうございます‪(*´﹀`*)‬ 
スキとフォローとサポートお待ちしてます🥺

美容師の事やアニメやたくさんのことを記事に今年も上げていきますので
応援してくれると嬉しいです‪(*´﹀`*)‬

今回の記事は鬼滅の刃の宇髄天元の遊郭編の映画化ですよね‪(*´﹀`*)‬

皆様はみますか?👀

私は見る予定です😁✨

鬼滅の刃ファンとして楽しみにしていたので凄くワクワクです😍

煉獄様の映画化がもぉーね良すぎて💕

越えれないとは思いますが笑笑

楽しみに見る予定✨

皆様は遊郭編見てどうでした?❓

私的には、宇髄天元もカッコよかったと思います✨
炭治郎も善逸も伊之助もめっちゃかっこよすぎて見惚れました笑笑🤦‍♀️

アニメは見る度に最高だなぁって思います笑笑

1番の楽しみはまだまだありますが今回は鬼滅の刃を話しまくります👊( ¨̮💪)

そういや、次は鍛冶屋ですもんね〜!
善逸も伊之助もでないと弟と妹に聞きました🥺

無一郎と甘露寺ちゃんに期待ですね💕

2人の柱のかっこいいシーンに期待です(* 'ᵕ' )☆

皆様は誰推しですか?( *ฅ̑ฅ̑)"

私は1推しは富岡さんと煉獄さんです!
同担の方いたら語りたいです笑笑 

最後まで記事みて下さりありがとうございます‪(*´﹀`*)‬

スキとフォローとサポートよろしくお願い致します✨

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!