見出し画像

大きな力と大きな地から

スピッツの「ロビンソン」という曲が大好きです!!
良い曲と思いませんか?
今もYou Tubeで聴いていました。
歌詞が出てこないのを見ながら聴いてました。
最後のあの呆気なく終わってしまう終わり方が私はとても好きで、何度も、何度も聴いてしまいます。そして、今感じたのが、最後の「大きな力(地から)で空に浮かべたら うらら宇宙の風に乗る」と私は「ちから」をどちらの「ちから」でも良いな~等思ってしまいました。(素人が何を言うと怒られそうですが。)
曲も良いし、こんな素敵な曲が産まれる事自体、巡り逢えた事が私にとってはキセキな事だな~なんて思っています。
(今更ですが…)
スピッツさん ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?